はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

あっという間にGWも終わってしまいましたね。
「お休みっていつもより時間が早く過ぎるガーン
 
今日は急に気温が下がり、片付けようと
洗濯していたアウターをまた着ています・・
 
気温差に体がついて行かなくなってきたお年頃あせる
 
皆様も季節の変わり目、ご自愛下さいウインク
 
 
 
さて、今日の12:22「牡牛座で新月」になりましたニコニコ
 
 
この「牡牛座」は「お金」や「豊かさ」の新月キラキラ
なので、5月は「豊かさ月間」キラキラ
 
・お金や収入の得方
・自分の感覚、感性、才能、資質が豊かさに変わる
 
こういったことが得意な新月キラキラ
そんな豊かなエネルギーが今月はずっと満ち満ちていますアップ
 
 
 
そして「新月」はスタート、計画。
 
「○○を目指します!」
「~できている自分を意図します!」
 
といった感じでご自分の願望を書き出してみましょう!
 
 
 
また、この「牡牛座」は物質的なものの願望が
叶いやすいそうで、具体的に「モノ」で
期日を決め目標を立てるのも良いのだとかニコニコ
「車」「高級時計」「電動自転車」など・・
 
欲しいけど資金があせるって人は、期日も決めて
是非書き出してみて下さいね爆  笑
 
それが手に入った時の
「ヤッター!!って嬉しい気持ち」で
行動すると、なお、現実化が早まりますピンク音符
 
 
24時間は新月のエネルギーがモリモリキラキラ
今もエネルギーが平等に降り注いでますよ~
 
 
だから、今からでもまだまだ間に合いますので
どうぞ、書き出してみて下さい照れ
 
 
 

自分の本当の「願望」ってなんだろう・・

「自分の事」って案外分かっていないもの・・

 

だから静かに、じっくりと・・

自分と向き合う時間を作られてみては

いかがでしょうか照れ

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

★過去世を知りたくないですか?ニコニコ

 先日ご紹介したマロちゃんとの会話の中にも出て来ましたが、

 飼い主様とどうぶつ家族さん、、、

 それぞれにたくさんの過去世を持ちます。

 そして、過去にも必ず出会っていますキラキラ

 それをお伝えする「過去世セッション」の

 モニター募集を予定しています。

 

 メルマガからのみ募集をしますので、

 ご興味のある方は下記より

 ご登録をお願いしますウインク

 

 

 

 
 
 
★アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら↓
皆様とのご縁をお待ちしております(*^▽^*)