はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIですニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

GWで10連休を過ごされている方も
いらっしゃるのでしょうかニコニコ

さて、今日5月1日は【すずらんの日】だそうです。





「純粋」「再び幸せが訪れる」などの
花言葉があるそうで、
フランスでは恋人や家族、
大切な人にプレゼントとして
贈るのだとか…ラブ




あえて、今日のような

「すずらんの日」というのがあると、

何でもない日でも

お花をプレゼント出来て、

何でもない日が、特別な日✨

になって、素敵ですよね〜照れ



これも気持ちに余裕がなければ

贈りたい、、と思わないから、

そんな「心の余裕」がある人に

一日一日を丁寧に生きる人に

なりたいなぁー🩷




先日私が描いた天使の絵ニコニコ



すずらんの花をたくさん描いてました照れ


今月も皆さんに幸せが訪れます様に音譜



全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

★過去世を知りたくないですか?ニコニコ

 前回ご紹介したマロちゃんとの会話の中にも出て来ましたが、

 飼い主様とどうぶつ家族さん、、、

 それぞれにたくさんの過去世を持ちます。

 そして、過去にも必ず出会っていますキラキラ

 それをお伝えする「過去世セッション」の

 モニター募集を予定しています。

 

 メルマガからのみ募集をしますので、

 ご興味のある方は下記より

 ご登録をお願いしますウインク

 

 

 

 
 
 
★アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら↓
皆様とのご縁をお待ちしております(*^▽^*)