はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 先月、Atelier Nana のよしえ先生に

天使画を教えて頂いた時の事‥

 

 

「不思議な天使画」だけど、

「何が出てくるか、わからないですよ〜!」

と言う言葉通り、

私の画用紙には虹色の龍【虹龍】が!!

 

 

 

ちょっと見えにくいですが、こちらです!

 

 

 

そして、話題は龍の事になって、

私の「実は出来るんです」シリーズ?!笑い泣きのひとつ

☀︎ことりーぬ式龍とのご縁つなぎ 

のセッションを受けて頂くことに!びっくり

 

そしてそして、その流れは、

よしえ先生がご紹介して下さっていました照れ

 

 

 

 

 

 

私が描いた虹龍さんは、

 

私についてくれている三柱の龍さんの内の一柱!

 

「この人は興味を持ってくれそう!」と

 

画用紙に現れて、ご縁を繋いでくれたのかも音譜

 

パステル画もとても楽しく描けて

 

楽しいご縁がつながりました!

 

どうもありがとうございました😊

 

 

 

 

★アニマルコミュニケーターにご興味のある方はこちら↓

 

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。