はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

誰でも出来る!

    「アニマルコミュニケーション」

 

 

 

と言われても、にわかには・・・

 

信じられませんよねあせる

 

実は私も・・

 

「えーーー!教えてもらえれば、出来るの!?」と

 

ものすごく驚いたひとり!なので、

 

そのお気持ちはよく分かります!!照れ

 

 

けれど、MIYUKIさん・・

 

霊感とか第六感があるんじゃない?知らんぷり

 

そんなことも一切!ありません!(笑)ニコニコ

 

見えないものは信じない・・

 

昭和バリバリの両親を持つ私あせる

 

もちろん、私も昭和~生まれタラー

 

頭は結構カチンコチンな私が・・私が!!

 

スピリチュアルを自分で楽しんでやるなんて

 

考えてもみなかったんですよーーウインク

 

それでも、きちんと仕組みを理解し

 

脳の筋トレ(みたいな感じ)を行い、

 

今では、愛犬くぅとお話もできています照れ

 

 

今回ご紹介するアニマルコミュニケーション

 

「初めの一歩」は特に、こんな方にオススメです音譜

 

*興味はあるけど、不安
*自分家の子とおしゃべりしてみたい!!
*どんな講座が良いのか分からない・・

 

 

 

アニマルコミュニケーションはどういうものか、

 

仕組みを分かりやすくご説明しますウインク

 

もちろん、質問もして頂けます!

 

 

私達人間もどうぶつです!!

 

元々ご自身が持っている、

 

使わずに忘れてしまっていた能力

 

利き「感覚」診断

 

もありますよ~ニコニコ

 

 

右利き、左利き‥があるように

 

利き感覚があるのですびっくり

 

皆さんの、得意な感覚・・何だか気になりませんか?爆  笑

 

一緒に楽しく、一歩を踏み出しましょうウインク

 

 

 

 

 

開催はオンラインです!(リクエスト開催です)

 

ピン!と来たら、是非!!

 

お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

「初めの一歩」のご案内はこちらから

 

 

 

 

★4月の募集をしています。

 初めての方も、そうでない方も、どうぞ皆さんで

 ヒーリングのエネルギーを受け取って下さいね。

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、

幸せを感じられます様に✨

 

 

 

 下記から何でもお問い合わせ下さいおねがい

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター