はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 


今日は、M様のどうぶつ家族三姉妹、

末っ子「マウちゃん」との会話をご紹介ウインク

 

 

   

   ☆とってもキュートな三姉妹さん達照れ

 

 

 

ラウちゃんは、愛らしい「サーモンピンク」

     

 

 

(レポートの一部です)

 

 

ラウちゃんのオーラカラーは「ピンク」

オレンジも混じったような・・

 

ピンクは「かわいらしさ」や「子ども」「愛情」

また、「意志の強さ」を表します。

 

オレンジは「陽気」「楽天的」など。

 

レポートはサーモンピンクで作成しています。

 

お話していて、末っ子らしく「自由」で「天真爛漫!」

毎日を楽しく過ごしているのが伝わって来ました照れ

とても愛らしいですね。

 

 

お姉ちゃん達の言うことは「そこそこ」聞く・・

ようにしている感じも末っこらしい(笑)

 

 

 

 

そして、ワンワンと何かを訴えているような時は、

ラウちゃんからのメッセージがあるようです。

 

 

長女のマウちゃんには、ママ達には通じないから

(吠えるのを)やめなさい!と言われる様ですが、

「やってみないと分からないじゃない?!」って

思うのよね、ワタシ!!と、自分の意志を曲げない強さ、

こんな所にも、現れていますねニコニコ

 

 

まだまだ、飼い主様達にたくさん構って欲しい、

と言うことの様ですので、M様とラウちゃんで

分かりやすいサインなどを決めて、

楽しくコミュニケーションを取って頂くと

良いと思いますよ、と

アドバイスさせて頂きました爆  笑

 

 

お姉ちゃん達の会話も、また、

ご紹介しますね~音譜

 

 

★募集しています。

 初めての方も、2回目以降の方も、どうぞお申し込み下さいウインク

 
 
 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。