はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 


 

 

 

 

T様のご実家で、ニャンズ(まりんちゃんとあんずちゃん)

とともに可愛がっておられたここちゃんですが、

体調を崩し、残念ながらお空へえーん

 

そんなここちゃんとの会話をご紹介。

 

T様はエネルギーなどを

とても感じやすい体質・・

(アロママッサージの先生です)

 

ここちゃんがお空に向かう時?

同じように胸が苦しくなって、

「こんなに苦しい状態だったの・・」と

それを実感して、涙を流しておられました。

 

 

さて、一番初めに、ここちゃんとつながった時、

広い草原のような場所で、走り回りながら

蝶々を追いかけジャンプする

お写真と同じ白いここちゃんが見えました。

 

私が声をかけると、こちらに来てくれ、

にっこり、すぐに応じてくれました。

 

(省略してご紹介します)

 

頂いていた質問をしてみます。

 

 ニコニコ「ココちゃんはTさんのお家に居て楽しかった?」

 

 こ「ママのお家で良かった!ママ好き!」

  「お姉ちゃんにはボール投げてもらって、走って取りに行ったり

   遊んでもらって、楽しかった!!」  

  

 こ「キッチンの端をガリガリして、ママに怒られちゃったあせる

 

 そんな失敗しちゃったよ、という日常の場面も見せてくれました。

 

 こ「今の身体はとっても快適で、痛いところもないから

   心配しないで!」

  ということも伝えてくれました。

 

帰天してからも、度々お家に帰って来ていて、

二階の階段の踊り場で「お父さんお帰り!」と尻尾を振っていたり、

今まで使っていたマットで寛いでいたりしているそうです。

 

そこで、みんなの会話を聞いてるだけで「落ち着く」んだそう。

 

ママさんが寂しそうにしてキッチンに居る時とか、後ろで

ワンワン「居るよ~」と伝えていたり。

 

ママ達が悲しそうにしているのを見るととても心配してしまうよ、

とも伝えてくれていました。

 

最愛のどうぶつ家族さんが肉体という三次元の身体を脱いで

エネルギー体になると、私たちには見えなくなり、触れられなくなり、

その悲しみは計り知れません。

 

そういう時は無理して笑顔になろうとせず、

思いっきり泣いて、悲しみを放出してください。

 

泣いて泣いて、それでも涙は尽きることはありませんが、

 「ありがとう!!!」と

涙と一緒に伝えてあげてください。

 

帰天したどうぶつ家族さんは、

ここちゃんが大好きなお家に戻って来たように

しばらくの間はお家に留まったり、

お空で同じ魂のグループで休息をして

魂の修復をしたりしながらある一定期間過ごしているようです。

 

そして、その子のある程度の意思で、

「生まれ変わったり、変わらなかったり」が

行われる・・のだとか。

 

 

どんな形で帰天したにせよ、殆どの飼い主様は

 

 ・あの時、ああしてあげていれば・・・

 

と、後悔をされると思いますが、どうぶつ家族さんは

飼い主様の選択を全て受け入れ、納得して帰天しています。

 

 

飼い主様を非難したり、ましてや恨んだりするような事は決してありません。

 

長い短いはあれ、その子その子の『 今 』を

精一杯生きているからです。

 

そして、どうぶつ家族さんから

 『 ありがとう 』 『 大好きだよ! 』

という、愛と感謝の思いが溢れています。

(私も泣いてしまいましたえーん

 

          image

 

T様ご家族も、しばらくはもちろん悲しみの底におられましたが、

ここちゃんからの思いを聞け、良かったとおっしゃって下さいました。

 

T様よりのご感想

(リーディングの内容を読んで)
うぉー!凄い!
ほとんど、その通りです!

ネコと関わっていない、に笑いました笑い泣き
ほんと、その通りで笑い泣き

ここからの思いを聞け、良かった。
お話して貰って、よかったです。
ありがとうございました。
心救われます。
 

 

 

ここちゃんはT様家族をたくさん笑顔にする事、

が使命だったのでしょう。

 

大切なココちゃんとお話させていただき、

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

★4月の募集始まっています!

 初めての方も、そうでない方も、どうぞご参加下さい(^^)

 
 

★ご自分でどうぶつ家族さんと話してみたい方!

 一歩踏み出してみませんか?↓