はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

今日は、Kさんのどうぶつさん家族の

マルプー「ココちゃん」との会話のご紹介ですニコニコ

(CREA認定講師の練習会でさせて頂きました)

 

先代のワンコさんがシニアに入って、

次の子のご縁を探されていた時に

ココちゃんに一目惚れされ、

直感でご家族に迎えられたそうです照れ

 

 

ふわふわでとーーっても可愛いラブラブ

 

レポートの一部ご紹介

                  (続く・・・)

 

などなど、

フレンドリーに、愛情いっぱい、たくさんお話をしてくれました。

 

このフレンドリーさはオーラカラーにも溢れ出ていて

オーラカラーをもとに作成したレポートも、

ご覧の通り、とても愛らしく出来上がりました爆  笑

 

一目惚れされる意味もよく分かるほど

とても愛らしく可愛いココちゃんでしたラブラブ

 

また、とっても可愛らしいココちゃんですが、

お話の中で聞かせてくれる内容は

色んな物事を、客観視しているような所もあり

年齢通り、しっかり自分をもっているんだな~

と感心しました照れ

 

 

 飼い主様よりご感想です
(私がココちゃんとお話している?)ちょうどその頃かしら?
それまでソファの私の隣で爆睡していたのに、すーっと離れて
隣の寝室の布団の上にいってました照れ

アニマルコミュニケーションありがとうございました。
ステキなレポートのご報告を頂き、感激でしたラブラブ

ココの新たな一面も引き出して頂き、嬉しかったです。

多分アニコミして頂いていた時間帯かな?と思えた
ココのお籠り行動や、その後の私を見る眼差しにも
特別に愛を感じたり、アニマルコミュニケーションの
素晴らしさを改めて感じることが出来て
MIYUKIさんとお話ししてもらえてよかったです。

ありがとうございましたラブラブ

 

こちらこそ、可愛らしいココちゃんと

お話させて頂くチャンスを与えて下さった事に

感謝します照れ

 

Kさんとココちゃんがますます幸せな時間を

過ごされますよう、心よりお祈りしておりますウインク

 

 

「練習会」なので、今後さらに

精度の高いコミュニケーションが取れるよう

お互いのアニマルコミュニケーションの検証もして、

とても充実した有意義な時間となりました。

 

「練習会」とはいえ、緊張感を持って

本番通りさせて頂けたかと思っていますおねがい

 

レポートも、皆様にご提供出来るものと同じですが、

ご意見などを聞いて少しずつ改良もしていくつもりですウインク

 

 

Kさんのように、

どうぶつ家族さんとの更に絆を深める

アニマルコミュニケーション飛び出すハート

皆様にもご満足頂けると思います!

いつでも、お問い合わせ下さいウインク

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

★アニマルコミュニケーターにご興味のある方はこちら↓

(ご自分でどうぶつさんと話したい方)

 
 

 

★アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら↓