はじめまして。

駆け出しアニマルコミュニケーターの美由紀です。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 


 

さてさて・・

 

今日は、先日投稿したナッツちゃんの同居家族さん

「ココちゃん」とのお話をご紹介します。

二匹で「ココナッツ」ハート

可愛いお名前です!

 

(ココちゃんです♪お気に入りのクッションですね照れ

          

 

 

 

(ナッツちゃんとのお話はこちら↓)

 

 

 

まずは様子から

・飼い主さんの足に前脚をついて立つ仕草。おねだりポーズ。

 立って可愛く尻尾フリフリ。抱っこも好き。

 

・あまり洋服着てる感じではないが、水玉っぽいのだけ見えました。

 

・(ナッツちゃん同様)ココちゃんもゲージに入ってるイメージがありません。

 

・ママに頭をなでなでして貰って笑顔。お腹ゴロンも好き。

 コの字で寝てる。

 

・お散歩はナッツちゃんの後ろから、ちょこちょこ行く感じ。

 よく飼い主さんを見上げてます。散歩は好きなのかな。

 ちょこちょこ歩いて、とても幸せな感覚が来ましたニコニコ

・ナッツちゃんの時にも出て来たた広い緑の場所
 
・ママに頭をなでなでして貰って、笑顔!
 お腹、ゴロンも好き、コの字で寝ていたりする。

 

 

 

 

会話ですニコニコ

私:こんばんは。ココちゃんはふわふわでとってもかわいいね!

 

コ:うん照れありがとう!

 

私:いつもお家では何をしているの?

 

コ:うー-ん、ママを見てたり、ナッツを見てたり、、お外見たり、、かな

 

私:ナッツちゃんとは仲良し?

 

コ:うん!先に行ってもね、待ってくれるしね、優しいの!

 

私:みんなで車でお出かけするでしょ?どう?

 

コ:あ~広ーいとことかねー!うん!好き、楽しいよ音譜

 

私:車は大丈夫?

 

コ:うん…そうねキョロキョロ

  伸びて寝てたりしたら大丈夫!

  (シート上にクッションが見えました、

   箱、クレートはイヤみたい)

 

私:これからも行きたい?

 

コ:うん!みんなと一緒だと嬉しい!!

  ママも父さんも、、笑って、ココなでなでして、ご機嫌になってねドキドキ

 

私:ココちゃんの元気をあげるの?

 

コ:うん!!!←とっても可愛いラブラブラブラブ

 

私:お話してくれてありがとう。またね。

 

コ:うん、バイバーイ爆  笑

 

 

 

 

飼い主様からご感想

ココの立つ仕草や尻尾をフリフリとか

ナデナデで寝てる感じもそのまんま(^^)

 

ココもナッツもあまりゲージは使っていません。

 

抱っこばかり言ってます(笑)

 

服はお出かけやイベントの時に水色や赤を着ています。

服を着るのは嫌いみたいです。

 

ココもナッツもお散歩は大好きです。

緑の(広い)所は、近くの河原だと思います。

 

ココは誰かをじーっと見ていたり、

ナッツを見ていたりよくしています!

窓から外を見ていることもよくあります。

 

車中はベッドで伸びてます( ´∀` )

 

車でのお出かけは休憩の回数を増やして、

ゆっくり時間を取ってあげようと思います。

 

今回はこんなにたくさんリーディングして頂き

ありがとうございましたびっくりマーク

 

こちらこそ、可愛い「ココ・ナッツ」ちゃん達と

お話させて頂き、ありがとうございました照れ

ココちゃんが、お母さんやナッツちゃん、

お外を見て、何を思っているの?など

聞いてみても面白いかもしれませんね爆  笑

 

どうぶつ家族さん達は、言葉こそ話せませんが、

私達の「波動」を読み取り、状況を素早く理解するのが、

とても得意です。

 

なので、たくさんの事を、言葉という音(波動)にのせて、

ココちゃんやナッツちゃんに伝えてあげて下さい。

 

(ココちゃんとは関係ありませんあせる

 

たくさん話しかけて、触って、飼い主様もどうぶつ家族さんも、

ますます健康に幸せな毎日を過ごされて下さいね照れ

 

 

 

全てのどうぶつさん、飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

★アニマルコミュニケーターにご興味のある方はこちら↓

 
 

 

★アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら↓