はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

アニマルコミュニケーションを、お得な価格でモニター様ご案内をさせて頂いてますウインク

(この収益は全額、動物保護団体に寄付させて頂きますラブラブ

 



こんにちは、こんばんはニコニコ

 

今日は、私がどうしてアニマルコミュニケーターになったのか・・

を少しご紹介。

 

 

 

唐突ですが、どうぶつさんが好きですか?

 

お家に最愛のパートナーとして、

どうぶつ家族さんがおられますか?

 

私のブログを読んで下さってる方なら、

そう言う方も多いかと思います照れ

 

 

私はどうぶつさんが大好きで

家には最愛のパートナーである

フレンチブルドッグのくぅが

いつも側にいてくれます。

 

寒いんだな…

 

 

このくぅとの出会いが、

「アニマルコミュニケーター」になりたい、

と思ったキッカケですウインク

 

 

小さい頃からどうぶつさんが好きで、

ノラ猫さんや近所で飼われているワンコさん等・・

どうぶつさんがいる所へ行っては

触らせてもらったり、

抱っこさせてもらったりしていました。

 

私が小学生の時に飼っていた

アメリカンコッカスパニエルの

「エルちゃん」以来

30年以上経って、久々に我が家に

とても小さな…けれど尊い可愛い命

「フレンチブルドッグのくぅ」が

私を選んでやってきてくれました。

 

 

「どうぶつさんを迎える」という事が、

大人になってからは初めての経験。

どうすればいいのか分からず、

しつけの本や周りにアドバイスを頂き

奮闘ガーン

今ではあのドタバタも、とても懐かしいですキラキラ

 

さて、この「フレンチブルドッグ」という犬種、

無駄吠えもなく、愛嬌があり人間にもフレンドリーで

性格は抜群!によい・・のですが・・・

どうにも病気がち(´;ω;`)

 

そして飼い主(私達家族)のせいで

何度か「誤飲」をさせてしまい

その度に肝を冷やし

病院の処置室でしんどうそうなくぅを見て

「ごめんね」と謝る事しかできませんでした。

獣医師さんにも、叱られました。

誤飲は飼い主の責任ですので全くその通りです泣

 

誤飲は明らかだったので、すぐ受診したのですが

そうでない場合・・

 

「キューン」と泣いたり、元気がない等、、

 

いつもと違う様子は分かるのですが、

それ以外は分からず

 

「どうしたの?お腹が痛いの?どこか痛い?」

 

くぅから、お返事がもらえる事はないのですが

オロオロして、必ず聞いてしまう私。

 

「あーー(´;ω;`)くぅの言ってることが

分かってあげられればいいのに!!」

 

と、何度も思いました。

 

 

お母さん・・また写真撮ってるんだな凝視

 

 

 

昔テレビで見たどうぶつとお話が出来る

「ハイジさん」。

「へぇーすごいな~

どうぶつさんとお話できるなんて、、

話せたら、どんなに楽しいだろうな・・」とは思いましたが、

霊感など特別な能力がある人しかムリだろう・・と思っていました。

 

けれど、この時代、「どうぶつとお話」で

パソコン検索すると

たくさんのヒットがあるんです!!(笑)

『え?学べば誰でも出来るの?!!』

という事を知り、ビックリ(@_@)!

『それなら絶対やりたい!!学んでみよう!!』

と、即決でした。

 

今ではくぅと日常の会話を楽しんだり、

皆様にどうぶつさんの声を届けたり、

この子と居る事何気ない日常が、

いかに尊いものであるかに気付き

それを与えてくれる「くぅ」や

「自分」という存在、、

そして周りの全てに感謝出来るようになりました。

 

 

私にキッカケを与えてくれた「くぅ」は

 

 「ボクは甘えんぼじゃないよ…

お母さんは、甘えんぼさんだな~」など

 

クスっと笑えることを伝えてくれます爆  笑あせる

 

 

 

ボクは毛布が好きなんだな・・

image

 

 

私の心が乱れると、途端に、

どうぶつさんとのお話がしにくくなってしまします。

 

常に自分をしっかり持ち、

自分を信じる

それがとっても大切なんですおねがい

 

アニマルコミュニケーションを通じ

自分としっかり向き合う事出が来たことで、

 

私自身の「自己肯定感」が上がり

とても生きやすくなりました。

 

「私は私でいいのね」キラキラと。

 

 

アニマルコミュニケーションは

どうぶつさんとの会話は

もちろんとても楽しいですし、

どうぶつさんから色々な事を教えて貰う

貴重な学びの時間でもあります。

 

アニマルコミュニケーターになる事は

私にとっては必然だった、、

 

だから、、

キッカケをくれた「くぅとの出会い」も必然!!

 

そう思えます、そうとしか思えません!!爆  笑ハート

 

 

「やりたい」と思ったこと、

けれど「やれない」と思ったこと、

 

すべて何かのキッカケが必ずあると思います。

 

私は、くぅをキッカケに

「アニマルコミュニケーター」になろう!

と思い、未知の世界に一歩を踏み出しました。

 

そして大切なくぅとの「今」を

一緒に大切に生きよう!と

強く思いました。

 

 

どうぞ皆さんもご自分の心からの「思い」の声を

聞いてあげて下さい。

 

偶然ではなく「必然」としてやってくるチャンスを

つかみ取って下さい!!

 

 

もし今この記事を読んで下さってる方が、

 

「どうぶつさんとお話したい!」

 

「それ、気になる!!」と思われましたら、

 

ぜひ、アニマルコミュニケーション「初めの一歩」に

 

チャレンジしてみて下さい!

 

どなたでも

「アニマルコミュニケーション」はできる・・

を、わかりやすくお話させて頂きます。

 

それぞれに得意な「利き感覚」診断も

させて頂きますよ~

 

私が全力でナビゲートさせて頂きます!

 

私と一緒に素敵な扉を開けて行きましょう(*^-^*)♪

 

 

18_odriztrimjg0yme3y

アニマル コミュニケーション 「初めの一歩」

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

現在、お得なモニター価格(1匹2000円)で

飼い主様とどうぶつ家族さんの絆を更に深める

  【アニマルコミュニケーション】

 

を、募集しています音譜

 

上をクリックして、お申し込みして下さい!

 

お待ちしておりますウインク

※現在募集中のアニコミの収益は

   全額どうぶつの保護施設へ寄付させて頂きますドキドキ  

 

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター