はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

アニマルコミュニケーションを、お得な価格でモニター様ご案内をさせて頂いてますウインク

(この収益は全額、動物保護団体に寄付させて頂きますラブラブ

 

 

 

今日はラブラドールのルアちゃんとのお話をご紹介

 

 

とっても綺麗な黒のラブラドールのルアちゃんピンクハート

 

ご依頼を頂いたのはK様・・

 

ルアちゃんとの生活は

K様も関わっておられますが、

「飼い主」はK様の妹家族さん

 

気になることがある

との事で

今回お話させて頂きましたニコニコ

 

 

オレンジの枠内が主にリーディングと会話の内容です☆

一番最初にルアちゃんと繋がった時、、

 

何故か・・・

涙がとめどなく流れ・・・

 

「あれ?泣いてる??私??

  ・・・違う、ルアちゃんの感情だ・・」

一瞬戸惑い

自分の感情とは違う

『 涙 』に驚きました。

 

ルア「私、邪魔なのかな・・・寂しいの。

   車で(K様宅へ)移動するのは、大丈夫よ。」

 

お父さんに、広い公園のような所へ

連れて行ってもらい

円盤のようなものを投げてもらい

それを取りに行く、、

  それが、楽しかった爆  笑

と教えてくれました。

 

 ル「Kちゃんやかーちゃん(妹さん)

はもちろん好きだけど、、

   とーちゃん達ともっと遊びたいし、

一緒に居たいかな・・汗

 

ルアちゃんは家では大人しくして、

本来の自分を出せていない様子も

伝わってきました。

 

二回にわたってお話を聞いたのですが、

前回話した私を覚えていてくれて、

なでなでしたら(←実際にはしていませんあせる

軽く飛びついてペロペロしてくれました

(これもそういう感覚ですあせる

 

それと同時に、ルアちゃんの

 「ホントは、いつもそうしたいな~」

という感情が

伝わってきたので、、

 

 私「いつも甘えたいのね?」

 

 ル「うん(←少し控えめな感じ)

   ・・・もっとワタシに話しかけて、、触って欲しい。

   そしたらね、ワタシが笑顔にしてあげるの!!!」

 

 私「そっか・・ルアちゃんは優しいのね。」

 

 ル「かーちゃんのご飯は美味しいの!

   はい、どうぞーって、言ってくれるし、

それもとっても嬉しいのドキドキ

   くすぐったいけど、ブラッシングも好きよ。」

 

 私「そうなのね。今度私にもさせてくれる?」

 

 ル「いいわよ照れ(少し恥ずかしそうに)」

 

 ル「かーちゃんの辛い顔を見ると

ワタシも泣いてるの、

悲しいの・・」

 

などなど。

たくさんの思いを伝えてきてくれました。

(お話を一部省略しています。

分かりにくかったらごめんなさいあせる

 

ルアちゃん本来が大人しい性格なのか?

少し周りに遠慮している癖なのか、

私とのおしゃべりも静かな感じでした。

 

話している途中、やっぱり私は涙がたくさん出てきて、

ルアちゃんの気持ちに同化した気がしました。

 

ルアちゃん、とても賢くて優しい、

【愛のかたまり】ラブラブのような子です。 

 

K様のお家もK様も好きだけれど、

ここは自分のお家じゃない、という事も

ちゃんとわかっています。

とても賢い子です。

 

『 ワタシにもっと、触って!

話しかけて!!遊んでドキドキ 』という

 

思いと、

 

飼い主様への感謝の気持ち 

『 ありがとう! 』 も 

 

たくさん伝わってきて、

それをお伝えしました。

 

 

ルアちゃんからは

『オレンジ』『黄色』『青』『紫』

のカラーが感じられます

 

この『オレンジ』『黄色』からは

ルアちゃんの本来の性格

 ・フレンドリー

 ・ひょうきんな性格で周りを

                        笑わせてくれる

などを表してくれているようです

 

『青』『紫』からは

・しっかりとした思考を持つ

・優しさ

・賢明さと深い洞察力

 

そしてルアちゃんは

飼い主様には

 

☆キラキラと輝き楽しい人生を

送ってもらいたいと願い

 そのためのお手伝いをしたり後押しする

 

☆飼い主をいつもハッピーな気持ちにする

 

そんな役割を持っています

ルアちゃんの使命のようなものですニコニコ

 

みんなを笑顔にしてあげるの・・by ルア

 

これは心からの声だったんですねピンクハート

 

 

K様も妹さんも、

ルアちゃんの気持ちが聞けて良かった。

もっと、話しかけてかかわります!」

嬉しいお言葉を頂けました照れ

 

飼い主様が、

意識してかかわりを変えて下されば

 

ルアちゃんの

「ワタシが笑顔にしてあげるの!おねがい」は

きっと、すぐに叶いますね照れ

 

そして、

ルアちゃん自身も

とびっきりの笑顔に

変化することと思いますラブラブ

 

みんなが幸せになりますねラブ

 

image

 

K様からご感想頂きましたウインク

 

妹さんからもご感想を頂きました爆笑

 

 

ルアちゃんとますます深い絆で繋がられると思います!

ご感想ありがとうございました照れ

 

ルアちゃんとお話する機会を下さり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、

幸せを感じられます様に✨

 

 

 

元々ご自身が持っている

利き「感覚」診断

もできる~

アニマルコミュニケーション

「初めの一歩」

ご案内しています!ニコニコ

受けてみて下さい!

 

「初めの一歩」のご案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

☆「モナ浄化」にご興味のある方は

 下記から何でもお問い合わせ下さいおねがい

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター