はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

アニマルコミュニケーションを、お得な価格でモニター様ご案内をさせて頂いてますウインク

(この収益は全額、動物保護団体に寄付させて頂きますラブラブ

 

 

今日は以前させていただいておりました

K様が、大切にしておられるオカメインコの福くんとの

会話をご紹介させて頂きますニコニコ

      

 

リーディングと会話の部分はグリーン枠内ですニコニコ

お母さんの左肩に乗って、横に揺れている様子。

  お留守番は明るい窓際のカゴ

  カーテンに止まるのも好き

  ご飯は割と気に入っていて、いつも嬉しい♪と思っています。

  童謡みたいな簡単な歌を歌って、指を動かしたら、

  福くんも体を動かしている様子(楽しそう)

 

私「お母さんの肩が好きなの?」

 

福「そう!ニコニコ 

  お母さんの嬉しい感情とかが(感じられて)嬉しいんだ!

  それに、お母さんの肩は楽チン!景色も高いし。

  方に乗れば、お母さんの見てるのが、見えるでしょ照れ

  ねぇねぇ…って、いつも話しかけてるんだよ。

  お母さんが、ボクに話しかけてくれるのも、とっても好き!」

 

福「お母さんね、いつもとーーーっても、優しく指で撫でてくれるんだ!

  (うっとりした感じラブラブ)」

  ➡首の辺り、頭の後ろ辺りの感じがしました。

 

福「お母さんをじっと見つめて、様子を観察してるんだ。

  お母さん、ボクを見ると笑顔でしょ。そのお顔が一番好き!!

  安心するんだ照れ

 

私「福ちゃんは優しいのね~」

 

福 両羽を広げて…

 「そーだよー!ボクはね、優しいの!

  お母さんを守るの!!」←得意げです(可愛いラブ

 

私「そっか、頼もしいね。お母さんの事大好きなのね。」

 

福「へへへドキドキ(お母さん)あったかいのドキドキ

 福くんの周りがピンク(愛情を表すオーラ)になった様です。

  

  ボクはここにいるよ!

  頑張り過ぎたら、ボクを見て笑ってニコニコ

 

福くんが後追いするのは

 「ボクの姿が見えないと、お母さんが心配するかもしれない」

 

後追いするのは

福ちゃんが寂しいからではなく

あくまでも

「お母さんが心配するかもしれない・・」

だから常にお母さんに姿を見せておきたい という、

お母さんへの愛!!…可愛すぎますよねラブラブラブラブ

  

 

       

 

という、ご感想をいただきました!

K様、ご感想ありがとうございました💛

 

とても可愛くて、ボクがお母さんを癒すんだ!

という、とても健気であたたかい気持ちを受け取らせて

頂き、私もお話しながら、可愛いな~ラブラブと、

ずっと、笑顔でいさせてもらいました。

 

福くんセキセイインコ黄

思いやり溢れるインコさんですね

 

どんなどうぶつ家族さんも

思いやり溢れ

愛情深く

そして

飼い主様の事が

大好き!!

 

こんなステキなどうぶつさん達の思いを

お届け出来る

アニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーター

って

本当にいいな・・と

改めて

感じましたおねがいキラキラ

 

 

これからも、福くんと仲良く、

お互いに幸せホルモンを出し合って、

健康でお過ごし下さいね照れ

 

 

ご縁を頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

私達がどうぶつ家族さんが

 「なんて言ってるの?」と

疑問に思うのと同じように、

どうぶつ家族さんにも、飼い主様に

「聞いてもらいたい思い」

「伝えたいこと」

が、あるんですねニコニコ

 

そのお手伝いをさせて頂けるのが

私達、アニマルコミュニケーターですウインク

 

現在、お得なモニター価格で

飼い主様とどうぶつ家族さんの絆を更に深める

  【アニマルコミュニケーション】

 

を、募集しています音譜

 

上をクリックして、お申し込みして下さい!

 

お待ちしておりますウインク

※現在募集中のアニコミの収益は

   全額どうぶつの保護施設へ寄付させて頂きますドキドキ  

 

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター