はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

アニマルコミュニケーションを、お得な価格でモニター様ご案内をさせて頂いてますウインク

(この収益は全額、動物保護団体に寄付させて頂きますラブラブ

 

 

アニマルコミュニケーションの練習会でペアを組ませて頂いた

O様のどうぶつ家族さんとの会話をご紹介

 

 

「黒豆柴のS君」笑顔がステキラブラブ

お預かり質問質問

1.これから寒くなるけど、犬小屋の床には何か引いて欲しい?

すぐにボロボロにしちゃうけど、何も敷かない方が良いのかな?

 

2.夏場は暑いからキュウリなどをすりおろしたり、野菜をフードに混ぜたけど、

これからの時期はどんな風にして欲しい?

(今はチュールを混ぜている)

 

3.日が暮れるのがどんどん早くなって、仕事後真っ暗になるから、夕方の散歩は

距離が短くなるけど、朝は今まで通りするからガマンしてくれる?

 

     

上の質問を順番に聞いてみました。レポートの一部です!

 

S君は、ストレス発散やお母さん気を自分に向かせるため

庭に穴をたくさん!!掘ったりもするそうです照れ

 

犬ほら!すごいでしょ、ボク!!

 

と得意げに言ってくれている様子が目に浮かびます照れ

 

とても伸び伸びと自然の多い中で愛情を注いで貰っているS君!

 

「ツンデレで何を考えているのか分からない・・」と

飼い主様はいっておられましたが

「お母さんが大好きで、散歩もとっても大好き!!」

という点では

とてもわかりやすい可愛いS君ですよね!

 

お相手の方にはうちの愛犬くぅとお話して頂きましたよおねがい

 

他のコミュニケーションさんと話して頂くと

また違って、勉強にもなるし

気づきもたくさんあって

あっという間の2時間の練習会でしたウインク

 

 

ご縁を頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

私達がどうぶつ家族さんが

 「なんて言ってるの?」と

疑問に思うのと同じように、

どうぶつ家族さんにも、飼い主様に

「聞いてもらいたい思い」

「伝えたいこと」

が、あるんですねニコニコ

 

そのお手伝いをさせて頂けるのが

私達、アニマルコミュニケーターですウインク

 

現在、お得なモニター価格で

飼い主様とどうぶつ家族さんの絆を更に深める

  【アニマルコミュニケーション】

 

を、募集しています音譜

 

上をクリックして、お申し込みして下さい!

 

お待ちしておりますウインク

※現在募集中のアニコミの収益は

   全額どうぶつの保護施設へ寄付させて頂きますドキドキ  

 

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター