はじめまして。

アニマルコミュニケーターのMIYUKIです。

ブログへのご訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

 

アニマルコミュニケーションを、お得な価格でモニター様ご案内をさせて頂いてますウインク

(この収益は全額、動物保護団体に寄付させて頂きますラブラブ

 

 

T様のどうぶつ家族さん「ココちゃん」

レポートとご感想をご紹介しますニコニコ

 

              

               ☆とっても可愛いですねおねがい

   

 

   

   

 レポートの表紙(1ページ目)と、レポートの内容(2ページ目)おねがい

 

飼い主様から頂いた写真を見て、

私が受け取るその子の

「オーラカラー」をベースに

レポートのモトを作成、

そこにお写真を入れて作っていますニコニコ

 

ココちゃんは

あまりお散歩が好きではないらしく・・

「どうしてお散歩に行来たがらないの?」

というご質問でした汗

 

上のレポートの中にもありましたが

その答えは・・

「どうしてお外に行く必要があるの?

お家でトイレも出来るし…」

でした

 

・・・・・驚き

 

飼い主様は

何か解決策が出てくればな~と

期待をしていたそうなんですが

そしてその後にココちゃんが話してくれた

【カート】に

大爆笑されたようです

 

あまりにお散歩に行きたがらないココちゃんに

ご家族であるお姉ちゃんが

「カート買わない?」と

いつも飼い主様に言っていたのを

ココちゃんが聞いてたのか!!って爆笑

 

 

~T様から頂いたご感想です↓~

 

          

 

            

 

どうぶつ家族さんも

必ずご家族の会話を聞いて

そして

理解しているんです!!

 

今回の「カート」のように

”言葉そのもの”を理解していることもありますが

たいていは

飼い主様達の

「楽しい」

「嬉しい」

などの感情を直に読み取ります

 

だから

「嫌い」

「イライラする」

等の負の感情も読み取ります

 

「楽しい」「嬉しい」などの

プラスの感情は

波動も高く

どうぶつさんにも

とてもよい影響を与えます

 

負の感情は

低い波動で

どうぶつさんにも

もちろん人間のご家族にも

悪い影響しかありません

 

ですので

どうぞどうぶつ家族さんと

過ごしておられる皆様は

心穏やかに

プラスの感情いっぱい

高い波動に包まれて

生活されて下さいね~飛び出すハート

 

そうすることで

どうぶつ家族さんだけでなく

ご家族皆さんに

 

高い波動のモノが

(良いこと)

引き寄せられますよ~

 

っとこれは

またの機会でお話します!

 

 

T様、ご感想ありがとうございました照れ

とても喜んで頂けて、私もとても嬉しいです。

 

 

そしてそして、

ステキなご感想に

私のやる気もかなりアップアップしておりますメラメラ

 

本当に、皆様のおかげですおねがいドキドキ

ありがとうございますラブラブ

 

ご縁を頂き、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

私達がどうぶつ家族さんが

 「なんて言ってるの?」と

疑問に思うのと同じように、

どうぶつ家族さんにも、飼い主様に

「聞いてもらいたい思い」

「伝えたいこと」

が、あるんですねニコニコ

 

そのお手伝いをさせて頂けるのが

私達、アニマルコミュニケーターですウインク

 

現在、お得なモニター価格で

飼い主様とどうぶつ家族さんの絆を更に深める

  【アニマルコミュニケーション】

 

を、募集しています音譜

 

上をクリックして、お申し込みして下さい!

 

お待ちしておりますウインク

※現在募集中のアニコミの収益は

   全額どうぶつの保護施設へ寄付させて頂きますドキドキ  

 

 

 

全てのどうぶつさん、

飼い主様が、幸せを感じられます様に✨

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

    ANIMALCOMMUNICATOR   MIYUKI   スター