5月12日 日曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


母の日に 娘ちゃんから花を頂きましたおねがい



すると すぐさまなつが 新人熊さんチェックえー



新人に厳しいなつむかつき



あなた 名前は❓ 歳は❓ 何処出身❓

などなど 事細かに聞き出そうとしてますふとん1



しかし 熊さんは何も答えず


そんな態度に カチーンムキーッ



ガブっと 引きずり降ろされ 熊さん 足をもがれてしまいましたガーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で その後 近所のテラス席のある ワンコ桶な

居酒屋さんで 息子ちゃんと飲みました🍺




丸   てへぺろ