5月21日 火曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日のお散歩は 久しぶりの〜


港の見える丘公園照れ




おぉーーーー 薔薇🌹がいっぱい咲いとるやんびっくり

グッドなタイミングじゃん爆笑





薔薇のトンネル🌹






沢山の薔薇が咲いてて ワンコ達も嬉しそう照れ



木陰のベンチで一休み照れ



ピンクのトンネルラブ





なつ〜 色んな花が咲いてるねぇ照れ


だねだねチュー


そろそろ暑くなって来たから 帰ろっかキョロキョロ


てか お昼で お腹空いたなプンプン


何処か ワンコ連れで食べれる所無いかなぁニコ


ママちゃんが 以前ゴンちゃんママに連れてってもらった お蕎麦屋さん行ってみようって事で 車を走らせ🚗 到着したお店は


246沿い 初代 鷺沼店



ワンコ連れは別部屋で テラスでは無いので雨風もしのげるのは ありがたい爆笑



んで 天麩羅蕎麦を注文



お腹を満たして お家に帰った


5月21日 火曜でした


丸    てへぺろ