5月5日 6日 三の巻 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

近所の散策を終え 夕飯の時間に

先ずは ビールで

昨日の天敵ワインの野郎せいで 余り飲む気がしないショボーンが 乾杯🍻


創作フレンチだったかな無気力

















いや〜 どれも美味しかったわ飛び出すハート


食後にシェフがご挨拶に来て下さいましたにっこり


部屋に戻り 露天風呂で 一杯🍺



幸せタイムラブ を過ごして睡眠💤😪


で 翌朝☀️


朝風呂入って 朝食🥞






これまた美味しい😋


満足満足おねがい




そして 食後の散歩へ照れ


この道をのーんびりと歩いて ふと 左を見るとキョロキョロ


ガーン なぁんと 野生のキジが ガーン


慌ててカメラのスイッチを入れようとするが 慌ててて入らず笑い泣き

その間に キジは 逃げてしまいました笑い泣き


キジだけに記事になったのに えー


きび団子で仲間にするか 


犬はもう居るし あとは猿かニヤリ


揃ったら鬼大事だな👹


ゲラゲラゲラゲラ



さて そろそろ帰ろかねと照れ


の 前に 道の駅 箱根峠に

特に買いたいものがなかったみたい



ママちゃんが干物買いたいって言うから

湯本で買って帰るかニヤリ






な 5月5日 6日の箱根一泊2日旅行でした


丸  てへぺろ