5月5日 6日 二の巻 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


さて 箱根元宮で参拝したし これで 箱根神社
九頭龍神社 箱根元宮と 箱根三社参り制覇おねがい

って 同日で無くてもええのんか? うーん

わからにゃいもぐもぐ  桶って事で照れ

そろそろ下山するぞー



ロープウェイに乗って下山して 箱根園の湖畔へ


テレビで見て知ってたけど いや〜 外人さんだらけびっくり


はるが 突然



Where did you come fromはてなマーク 


おーい 外人さんが なんか答えてるぞーニヤリ



あの人 なって言ってた❓あせる

分かんない汗


そんな時は〜




笑顔でyes3回 no2回で乗り切る えー


ゲラゲラゲラゲラ 


それでは なつさん 箱根という事で


どうぞ




箱根の山は〜 音譜 天下の剣〜音譜音譜




ま〜さかり担いだ〜 金太郎〜音譜音譜


今回も ありがとうございますニコニコ


そろそろチェックインの時間⏰


今宵の宿に向かおうぞチュー




で 今回の宿は こちら




で お世話になります照れ


チェックインを済ませ お部屋へ



HVと比べると かなーり狭いけど 小市民は狭いと何故か落ち着くゲラゲラゲラゲラ




露天風呂もあるよんウシシ




部屋から芦ノ湖と 箱根神社第一鳥居⛩️が見える


んじゃ 近所散歩行こかイヒ



車は通らないし 人も歩いて無いし 静かな所ほっこり





までで ニの巻終了〜   丸てへぺろ