5月2日 木曜 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


里山ガーデンフェスタに行って来ました照れ



入り口の象🐘の前でカメラ


一応平日なので 比較的空いてるけど やはり人多め凝視




ガーデンベアも並ばず 撮影にっこり


では 大花壇へ参ろうぞ照れ






お出掛け出来て嬉しそうだけど 暑くて舌がR舌👅になってきたなあせるあせる



綺麗な花に うっとり中〜 な  なつ照れ




日陰でちょっと休憩ニヤリ


からの〜




鯉のぼり🎏エリア




沢山の鯉のぼり🎏に 感動中〜な お二人おねがい


小腹が空いたので キッチンカーの場所へ


毎度思うが 来場者に対してテーブル少なすぎやしやせんかねえー


今回は タイミングよく席が空いたので 座れた感じ口笛


焼きそば食ったし 帰ろかね照れ



な  5月2日 木曜でした 丸てへぺろ