5月4日 土曜 ㊗️ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日の夕方娘ちゃん夫婦と ベイクォーターの
キンカウーカへ照れ




久しぶりにきたけど ここ覚えてるかぁ〜❓




勿の論で 覚えてるよニヤリ

そうか 覚えてるかニコニコ



んじゃ 何飲む❓

取り敢えずビール🍺でいっかおねがい




デワデワ 皆々様 かんぱーーーーーい🍻爆笑


クゥ〜 うめっすチュー


食いもん頼も頼もアップアップ


先ずは何はともあれ 牡蠣🦪しょ



ひっさびさーの〜生牡蠣 

とぅるん と 一口 ニヤリ


うんまっガーン


次々〜







空も段々暗くなってきたニコ





あっしの天敵 ワイン🍷登場ゲラゲラ


そこへ お義父さんと ルンちゃんが 合流ウシシ





るんちゃん 久しぶり〜ウシシ



爺じが大好きな❤️はる


るんちゃんと 爺じの間に割り込むガーン


その後 お義理母さんも合流して

みんなで ワイワイガヤガヤおねがい 楽しい時間を過ごしましたラブ


帰る頃には




全然人も居なくなってた     みたい汗汗



な  5月4日 土曜 ㊗️  でした  丸てへぺろ