4月21日 日曜 ❷ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


それでは 先へ進もう照れ



けど 中々進まないえー



湖の辺りで 





反対岸に回って来て



鼻歌まじりに 吊り橋を目指す爆笑



高所恐怖症になった ママちゃん

吊り橋渡ってる時 揺らしたらキレてたムキーッ


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ママ怒ってたよおーっ!

マジか汗汗アセアセ


するとそこに 何かやって来たうーん



おっ あれは S     Lガーン


いや Mだろぼけー


って おいビックリマークそれはサイズのS M Lだろぶー


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ウケた❓ ゲラゲラ


あれ⁉️ ママちゃんが…




待ってくれ〜あせるあせる 置いてかないでくれ〜笑い泣き笑い泣き



気を取り直して 来た記念にショック




涼しい時に のーんびりとお散歩するには良い所だだなぁ照れ


飲食店もあるしねニコニコ


機会があれば また来ようかね照れ


宮ヶ瀬湖を後にし 道の駅へ



着いた時間が遅かったのか めぼしい物なく帰路につくショボーン


その帰りの車内



初めての宮ヶ瀬湖は 楽しかったご様子なワンコ達ウインク




な 感じの21日 日曜でした  丸てへぺろ