9月17日 鬼怒川旅行 よん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


よーく寝て 起きて 宿の周辺をお散歩しに外へ照れ




宿の前の道は 裏道なのか車がビュンビュン飛ばして走る💨

気をつけてないと 危ないなえー


熱海よか大分マシだけど  爆笑


一回りした所で 宿に戻り 朝食会場へ🥞







あっしは いつも通り洋食照れ



ママちゃんも いつも通り和食🍣



あー お腹いっぱい 満足満足照れ


満足した所で ラウンジに入れる様なので入る事におねがい



鬼怒川の自然の中で 食後のコーヒー☕️を頂く

贅沢タイム照れ


そんな優雅な時間を過ごして部屋に帰ると



遅ーいムキー どこほっつき歩いたんだムキーッ と

怒られましたてへぺろ


はい君達〜 テラスにおいで〜写真撮るよー口笛

暗いからテラスのライトつけよかね🔦




お利口さん かわゆいぞーラブラブ


あっびっくり


そろそろSLの時間だから 行って来るニコニコ


SL到着5分前に ホームの近くの線路脇にスタンバイ🛤️ニヤリ


あっしの他は だーれも居ないキョロキョロ


しかし 到着直前 あれよあれよと 人が来る来る

あせるあせる


あっという間に 撮り鉄だらけにガーン


しかーし 一番乗りのあっしが ベストポジション

ニヤリ

電車は 好きでも無いし 撮り鉄でも無いけど

このベストポジションは誰にも渡さーーんニヤ


って 言ってる所に



キターガーン


シュシュ シュシュ シュシュ シュシュ

シュシュ シュシュ シュシュ シュシュ


おいおい 運転手さん あんまりじらさないでよ


ポーーは?  ポーーー


おぉーーー ポーービックリマーク



あれ ポーーーが途切れてる笑い泣き 


なんだかなぁショボーン


さー 部屋に戻って 帰り支度をするかね照れ



んで ご に続く  てへぺろ