9月17日 鬼怒川旅行 さん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


さて お待ちかねのディナー🍽️おねがい

先ずは 


ビール🍺 


君って奴ぁ〜 いつも美味いなラブ


今回の料理は‥   なんだっけ?

ま いっか爆笑











さてさて ここいらで 

行っときますか あっしを駄目人間にする

あの野郎をニヤリ



こやつを飲み過ぎると トイレでずーっと体育座りオエーする羽目になり 折角の旅行が台無しになるからな


今夜は デキャンタでてへぺろ





いや〜 どれも美味しかった 満足満足チュー


食事を終え 施設内をブラブラ



火をじっと眺めて 癒しの時間照れ





そろそろ部屋に戻るかね照れ


部屋に戻ると



遅いよー と ブーイング👎


はるも



遅いから 眠くなっちゃったよzzz




風呂入って来るにやり


風呂から帰ってきて テレビの下の箱の様な…

変わった形のカラーボックスの様なものはなんだと

キョロキョロ



Google先生で調べたら なんと びっくり

フランスベット🇫🇷製で ペットハウスステージイン

らしい   多分ウシシ


眠くなってきたから 寝る💤


よん に 続く  てへぺろ