9月17日 鬼怒川旅行 ご | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


前日の天気予報では 雨予報だったので チェックアウトをして真っ直ぐ帰ろかなと思ってたけど 
空を見ると降りそも無いので 少し観光する事に照れ

向かった先は 龍王峡ニコニコ


ここから入っていく様だ口笛


どんなところかなぁ〜



入って数メートルの所に注意看板がキョロキョロ


山ヒルと 熊に注意👀


その看板を見た ママちゃん 戻るとガーン


折角来たから あっしだけでも行って来ると笑い泣き



1番最初の滝



取り敢えず 目に付くものは 撮っておくえー




最初の橋まで来た




橋からの上流 下流



まだまだ先はあるみたいだけど 帰りが辛そうなので 戻る事にてへぺろ



行きは下りだったので スイスイ来たけど 帰りは登りですゼイゼイえーん


やっとこさ戻って 帰り道に道の駅に寄ってお買い物して ソラさん家によるシンデレラタイムは終了えーん


帰りは渋滞もなくスムーズに帰宅ニコニコ


ソラさん 庶民には到底泊まる事の出来ない所に泊まらせて頂き 正にシンデレラタイム有難う御座いましたラブ


因みに ガラスの靴は10足位置いてきたので 爆笑




おっと それと 


この宿の ドライヤーがすんごく良くて

ドライヤーかけただけなのに 髪がトゥルトゥル

おまけにママちゃんの髪に天使の輪が出来たびっくり


あっしの短髪の髪もトゥルトゥルびっくり



調べた所 このメーカー 美容室で使われてるみたいキョロキョロ


旅行から帰宅して数日後



同じものを購入ー照れ


高かったけど 髪は女性の命 これで綺麗になってちょ ママちゃんチュー


旅行でお金使っちゃったから また佐渡金山に籠って 砂金集めて旅行に行くぞー


おーゲラゲラ



以上 鬼怒川旅行でした 丸  てへぺろ