1月2日 月曜 ㊗️ 晴れ後薄曇り ❷ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


プールから直接 鴨キキビーチに降りられるのは便利おねがい


鴨キキの海は かなり綺麗なんだよねぇおねがい



珍しくなつが走るびっくり



はるも  つられて走り出すニコニコ

ってか 走るなら もっとこっちで走ってくんないと 遠すぎ〜あせる



あ〜ぁ そんな所で急ブレーキあせる

砂浜にめり込んでるじゃんあせる 砂まみれ汗



なつも リードから何から砂まみれ汗


ま 正月で めでて〜って事で 良いか照れ



はると なつの追いかけっこニヤリ


ひとしきり走ったら



のーんびりと歩く照れ


鴨キキタイムほっこり



ゆっくりと時間が流れるお願い




ママちゃんが なつを呼ぶ

おいで なつ照れ

ママちゃんの所へ 走ってくなつ




良い子 良い子してもらって嬉しそうラブ


なつ〜 こっちにもおいで〜チュー




来て来れたのなつビックリマーク 良い子良い子飛び出すハート




我が子の足跡お願い




はるは 水平線を見るのが好きなのかな❓照れ



そろそろお部屋に戻ろうかね照れ



この後は 夕食の時間だ 楽しみ〜ぃ爆笑



が ガーン


夕飯の写真が1枚も無いガーン


やってもうたな笑い泣き



今回はここまで 続きは また後日にでも 丸てへぺろ