1月3日 火曜日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


美味しい食事を終え 部屋に戻り 持ってきた
ワインボトルを飲み干し 風呂に入って ほろ酔い気分で就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

んで 夜明け前に起きるにやり


外に出て 見上げるとオリオン座

ってか 寒っガーン 流石に朝は寒いな😨


部屋に戻り 夜明けを待つニコ



明るくなって来たもぐもぐ



少し雲がかかってるけど 日の出〜ラブ





今年もここで日の出が見れましたウシシ


初日の出じゃ無いのが 残念だけど‥



綺麗だなぁ〜おねがい



ワンコ達も 見入ってるおねがい



何かお願い事でもしてるのかな❓ はるは照れ



なつは 感動してるみたい照れ


そして 日はどんどん昇り 気温も上昇アップアップ


日が昇っちまえば 鴨キキはあったかいねぇ〜照れ


なつの〜ニヤリ



鴨ーーーーー



ハーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


鴨〜ハ〜 なつ〜 ゲラゲラゲラゲラ


さーて そろそろ朝食の時間だ 食べに行こー爆笑


朝食は










三段重〜


朝食も美味しかったラブ


おっとあせる 写真が15枚に達したので 続きはまた後日にでも  丸てへぺろ