1月2日 月曜 ㊗️ 晴れ後薄曇り | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は高速乗って 渋滞にハマり 海を渡って
やっとこさ辿り着いたのは…

今年も正月に🎍来ちゃった 鴨川に〜爆笑

鴨〜ハァ〜 ガーン 

1年振りに戻って来たぜ 鴨買うわ通りゲラゲラゲラゲラ

今年もこちらの


に お泊まりします照れ


全室オーシャンフロントのホテル

チェックインを済ませ 部屋に入って ラナイに出ると 気分はもう ハワイの


はい あっという間に リージェンシーホテルの

オーシャンフロントの部屋にアップアップアップおねがい



前回は2階だったけど 今回は5階にアップアップ



左キキには おぉ どんなもんだヘッドだニコニコ



右キキには 鴨キキの町並み照れ


そして目の前は 鴨キキビーチ照れ



ん 少し曇って来たなキョロキョロ


さてと 自販機にビールでも買いに行くかなニヤリ


が 自販機には ソフトドリンクのみにガーン

確か去年は 自販機で買えた筈煽り何だけどなぁあせる


部屋の冷蔵庫にビールは🍻入ってるが

いつも飲んでる銘柄を 車でコンビニへ買いにいきましたえーん


部屋に戻り ラナイでビールを飲む🍺

目の前が海なので 波の音を聞きながら飲むビールは最高に旨い爆笑


さて そろそろ お散歩するか照れ


5階エレベーターホールで



パチリ📸 この はるの嬉しそうな顔だことおねがい


ドックランも一応あるのだけれども かなり狭いので プールサイドで遊びます照れ




リードを外す前に走り出す はる



なつは リードを引きづりながら 宝探し爆笑


おーい お前達リード外してから遊びなさいあせるあせる


リードを外してもらったはるは 更に加速




プールの周りを走り回るニコニコ



走るのが大好きな はるニコニコ



ほんと 楽しそうおねがい


一方なつさんは




走らずに のんびりと お散歩


が 楽しそうに走ってる はるが気に入らないのか

突然スイッチが入った様で はるを待ち伏せて襲いかかる汗



なつのアタックは はるにあっけなくかわされ終了〜ゲラゲラ



してやってりの 満面の笑みゲラゲラゲラゲラ


よーし そろそろ砂浜に行くぞーウシシ



な 所で 今回はここまでで


続きはまた後日にでもてへぺろ


Ma鴨〜ニコ