7月21 22日 晴れ☀️ さん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


さてお待ちかねの夕飯でーすラブ
初めて泊まるお宿なので楽しぃみー爆笑


ワクワクラブ


先ずはビールで cheersビックリマーク
グビグビっと クゥ〜プンプン 全くあんたは安定の旨さだな 余りの旨さに完敗だわ爆笑爆笑爆笑

駄洒落を言ってる間にお待ちかねのお料理が運ばれて来やしたおねがい




美味しい照れ


富士男 爆笑



なつは不満げ 私のご馳走は無いんだえー

さっきお部屋でご飯食べたばかりでしょあせる


さてさて そろそろ頼みますかねニヤリ


今夜もワインの野郎に負ける気がしないニヤリ




デザートでフィニッシュ お腹一杯 食べ過ぎたガーン


はるにも 食べ過ぎと言われちゃったてへぺろ

だって〜 美味しかっただも〜んゲラゲラ

さーてと お腹も満たされたしお部屋に戻るかね照れ


今日はここまで 続きはまた後日にでもてへぺろ