7月21 22日 晴れ☀️ に | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


車内をキンキンに冷やして向かった今回のお宿は〜


こちら〜 レジーナリゾート富士〜ニコニコ
レジーナの施設には 前から一回は行ってみたいと思ってたお宿ですが 
なんせお値段が高いのであせる敬遠してたのですが ちょいちょい
レア家さんが 箱根のレジーナに行ってて 良いよ〜良いよ〜 って聞いてたので 場所は違えど行ってみることにニコニコ

何やらレジーナリゾートは 嬉しいことにお高い部屋から埋まって行くようで 今回の予約の時もリーズナブルのお部屋がラスト一部屋空いていました爆笑
一般ピーポーの庶民には有難たい 爆笑

チェックインを済ませ お部屋へ
リーズナブルなお部屋なので余り期待していなかったのですがキョロキョロ



結構広ーいびっくり しかも綺麗に掃除されてる🧹

さて 一息ついた所で 敷地内を散策照れ



はるはなんだか楽しそう照れ


日陰も多めで 暑い日には助かるニヤリ


のーんびりと お散歩照れ

そしてお宿のドックランへ口笛


早速いつも通りに 宝探しから爆笑


ドックランに誰も居なくて貸切状態で はるは嬉しそうラブ 少しボケてるのはご愛嬌てへぺろ


なつは 一攫千金を夢見て…ゲラゲラ

さーてと そろそろお部屋へに戻るよニコ


ご機嫌さんだな はるおねがい

お部屋に戻って 


たまにゃ姉妹で かしこまって 📸ウインク

おっ そろそろ夕飯の時間だびっくり 

なゃんと 今回はお留守番しなくて良いんだぞー口笛

はる達も一緒行くぞ〜ゲラゲラ

今回はここ迄で 続きは次回にてへぺろ