7月21 22日 晴れ☀️ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お久しぶり〜にUP 大分日にちが経ってしまったな💦

日にちが空き過ぎて 記憶も曖昧になってしまったけど 多少作り話も交えていきまひょか爆笑

いつも通りの直前予約 今回は何処に行こうかなおねがい

直前過ぎて 軽井沢HVは 勿論取れる訳も無い笑い泣き
軽井沢の他の宿と 箱根HVは予約取れたけども

今回は はる達が行ったことの無い 河口湖に決定〜爆笑

そして当日 高速は混んでたか 空いたか覚えてないてへぺろ

先ず向かったのは 山中湖花の都公園💐


平日なので ガーラガラ 富士山バックにone shot

しかーし 時期も時期で 花がほぼ咲いてないガーン
おまけに河口湖辺りは涼しいだろう予想で来たのに
殺人級の暑さプンプン


ヤバいガーン はるのしたがまくり上がってるあせる
そーとー 暑いんだな😵 来て早々に撤収するぞ〜ガーン

なつは大丈夫かぁ〜❓


かなり暑いけど私はまだ大丈夫だよ照れ そかあせる
今すぐ車戻るからあせる

ママちゃん先に行ってイヒ 折角来たから花くらい撮っとくわ🌼


と 言いながら 富士男となつ



名前も知らない花だけど 取り敢えずてへぺろ


おーい 富士男〜 待ってろよ〜 後でもうちょっと側まで行くから照れ

の 前に売店で


ソフトクリームを ラブ

さーてと エアコンガンガン効かせて宿へ向かうぞー

今回はここ迄 続きはまた後日にでも てへぺろ