7月21 22日 晴れ☀️ よん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


部屋に帰って部屋風呂に入って お休みタイムぐぅぐぅ

コケコッコ〜で目覚めて 朝風呂入って朝一散歩へ



先ずは施設内を照れ


朝はまだ涼しい照れ
けど 日中は暑くなる予報笑い泣き 

 
こんなお高いお宿 滅多に来れないので 来た記念証拠shotカメラおねがい


次来れるかどうか分からないから当たる所で撮りまくる爆笑

ホテルのスタッフの方に 表に出てあっちの方に行くと富士男が見れる良い場所がありますよと 教えて頂いたので 行ってみることにラブ


お宿の前の道 日陰多めで助かるウインク 


車なんて滅多に通らない 静かな場所照れ

ちょっと歩いた所に開けた場所に大学があって そこにはデッカい富士男がびっくり

しかし大学内立ち入り禁止えーん 残念 後で知ったんだけど この先に公園があって そこからの富士男は絶景らしい笑い泣き

でっけー富士男をバックにはる達撮りたかった〜笑い泣き

お宿に戻って 朝食照れ


朝からボリューム満点ガーン
我が家は少食なのだが…笑い泣き

食べましたよ残さずあせる ヤバい 満腹ガーン


なつ 食べ終わったなら 早く部屋帰ってご飯にして🍚 
お腹ペコペコイラッ

はいはい 口笛

部屋に戻る途中 折角だから写真でもチュー


良いお顔ラブ

お部屋に戻って ご飯を済ませて しばしまったりして さてとチェックアウトして出掛けるかね照れ

フロントに行くまでにもカメラ



とても楽しそうで何より照れ

はる〜ぅ 楽しかったか〜ぁ❓


うんおねがい

そか照れ それは何よりだニコニコ

よーし 暑くなる前に観光しに行こ〜爆笑  で



今夜はここ迄 続きはまた後日にでもてへぺろ