5月8日、9日 土曜晴れ #2 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ゴールデンウィーク明けのせいか 土曜でも直ぐに駐車場に停められたキョロキョロ ってか空いてる

人気店だから油断は禁物です 車からカートを下ろして 直ぐ様お店に向かいますプンプン

ラッキー 全然並んでない爆笑アップアップ

取り敢えず 暖簾を


任務終了〜 で 数人並んでる列に並んでと
テラス席の方でママちゃんが 店員さんと話してる真顔

どうやらワンコ連れでテラス席希望の人はそっちで受付するみたい笑い泣き 

まだ空いてたみたいですんなり案内してくれる模様
ちょっ ちょいとお待ち直ぐ行くから ちょいお待ちアセアセ

テラス席に行くのに段差があるから カートを担いでと

ん? ワンコ連れの人が1組キラキラ
男の人がこっち見てる汗 何処ぞでお会いした人だろうか…  元々余りお会いする機会のない人の覚えるのが苦手だが  記憶が無い

カートをテラス席側に運ぶと 後ろのママちゃんが
ソラさん? 

ん ソラさん❓ はにゃ?

ソラさんて レア家さんから あの〜あせる その〜あせる あのブログのソラさん!?

えーー!!!、!!!!、、、!!!!!、!!びっくり

まさかまさかの えーーーーーー!! 横浜で会うならまだしも しかも軽井沢で 今この時この瞬間ですかーーーーー ラブラブラブ

ママちゃんも 興奮気味 どうやらシートに履くミッキーの敷物に気付いて 思わず声出し爆笑

初めまして〜おねがい


おぉーーーーー 物本のソラ君だ〜びっくり
ブログ通して見てたり レア家さんから話は聞いてたけど 噂通りのイケワンじゃんラブ


初めましてのお友達に興味津々なお二人爆笑

興奮MAXなのは分かるけど ママちゃん取り敢えず 注文しよ じゃないと店の人に迷惑だから照れ


注文して待ってる間 ソラ君はパパさんをお利口さんにじっと見つめてるおねがい

で 運ばれて来たお蕎麦 余りの偶然の出来事に味は正直覚えてないあせる ってかそれどころではないガーン

食事を終え 改めてご挨拶兼ねての


横顔も イケてるラブ


はるがクンクン 珍しく興味ありげおねがい


なつも イケワンには興味津々 ニヤリ

んじゃ みんな揃って写真撮ろうとしても 我が家のワンコは落ち着きないので じっとしてられずガーン

ソラ君にカートに乗ってもらいました爆笑


んー ソラ君良い顔してるおねがい

ソラ君ママさんに抱っこされて


オネムになっちゃったかな照れ

色々と お話出来て楽しかったランチタイムでした照れ

ここでお別れして 我が家は川沿いの遊歩道をお散歩しに



なつは ここでも宝探し爆笑 砂金でも見つかるか?爆笑


ウグイスさん みっけびっくり
良い声で鳴いてるラブ

ゆったりと川沿いをお散歩し 車に戻り次なる場所へと向かいますニコニコ

いや〜 こんな出会いってあるんですね〜
色んな偶然が重なっての出会い 実に面白いですね〜
軽井沢じゃなく熱海に行ってたり 高速のサービスエリアに長居してたり きりさとに食べに行ったりしてたら お会いする事はなかったんでしょうね照れ

真似っこして ソラさん家と レア家さんのブログのリンク貼りたかったけど パソコンやスマホが余り得意では無いので 貼れませんえーん

なので 今日はここまで 続きはまた笑い泣き