5月8日、9日 土曜晴れ #3 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


さぁ〜ここから詰め込んで行きますよーおねがい

次に向かったのは 雲場池 車を最寄りの駐車場に停めて 歩いて向かいますニヤリ


真っ直ぐな道を見ると 意味もなく撮りたくなる爆笑

んで 到着〜 雲場池〜


まるで人が居ないキョロキョロ 今の時期は空いてんだろけど 紅葉の季節はめちゃ混みだろうな きっと照れ

おーい 後ろ見てみ風が吹いてないから 水面が鏡のようだよびっくり


本当だー ビックリマーク  綺麗〜 音譜音譜


新緑の季節 これはこれで良いねウシシ

池の周り歩けるみたいだから 歩いてみよっか照れ


はる 折角雲場池来たのにママちゃんばかり見てないで 景色を見たらムキー

一方なつは 池が気になって仕方ない様子イヒ


ちょっ はる姉 揺らさないでよ 池に落ちちゃうじゃんムキーッ ったく 今スワン探してるんだからむかっ


スワン スワン 爆笑爆笑

はる ダジャレかよ汗

何処に居るんだろ… スワンレイクっていうくらいだから きっと 居るはずなんだけどなぁ

ママ〜 なつ スワン探してるよ〜 居るわけないのにねー 爆笑爆笑


何処にも居ないなぁ〜 ショボーン

まだ言ってる クスッニヤリ


ちぇっショボーンダウン

おーい なつ 気が済んだか照れ

写真撮るから 二人並んで


良いね 桶ウインク


新緑の木々が水面に映し出されて 凄く綺麗でした
ママちゃんも思わず スマホで撮影ニコニコ


綺麗な景色で目の保養になったなおねがい

では 次の場所へ向かうぜよ

今日はここまで 続きはまた後日てへぺろ