5月8日、9日 土曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


急遽休みが取れたので お出かけしようとあちこち宿の予約したがキャンセル待ち笑い泣き 

まぁ〜 いつもながら突然だから取れなくてしょうがないって   諦めムードショボーン

っがびっくり 熱海の方で空きが出た爆笑 しかし喫煙室🚬ガーン
で 夕飯は遅い時間ガーン まぁ汗 空きが出ただけでもいっか照れ

熱海の方に行く気になってたら 軽井沢から空きが出たびっくり

どーするママちゃん❓ んー 折角だから軽井沢にしよっか だなだな んじゃ 軽井沢で照れ

でその後 箱根から空きが出たとガーン

どーする❓ 一番近くて楽チンだけど…

軽井沢は暫くぶりだから軽井沢で決定ウインク

朝 渋滞を避けたいから ちょいと早めに出発爆笑

高速道路は ガーラガラびっくり

なので思いのほか直ぐ着いたので 先ず向かった先は
軽井沢レイクガーデンへ


到着〜 照れ


ママちゃんが入園チケット買いに行ってる間にカメラ
おっ 良いお顔ラブ

さーてチケット買ったし ガーデン内を散策するぞー爆笑







チューリップの🌷良い匂いにご満悦な なつさん照れ



心地よい風に はるとなつも過ごしやすいニコニコ


そろそろガーデン内を一周したので 戻ろっかニヤリ


おーい 楽しかったかぁ〜?口笛
そかそか 照れ

しかし 少し来るのが早かったみたいで 見頃は来月辺りかららしいです 残念ダウンダウン

ガーデン内では ワンコ連れのルールが有りますのでルールは守りましょう照れ

ルールを勘違いしてたので 優しく注意されましたあせる
すみませんでしたガーン

さて ガーデンを後にして お昼ご飯何にしよっか
近くだと 前に行った時美味しかった 蕎麦屋のきりさと…
しかし時間が少し早いか…

なら ハルニレテラスの川上庵にしよっかって あそこも美味しかったよなって事で 向かう事に爆笑


今回は ここ迄でてへぺろ 続きはまた