時を巻き戻す事 2020年12月27,28日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


年末にちょいとお暇が出来たので 旅行に行く事に照れ

いつもの通りに 直前なのでお宿が見つからない汗汗

当たり前だがHVのペットルームなんて空いてる訳がない笑い泣き

毎回の事ながら ママちゃんゾーンに入りますニヤ

けれど 中々見つからないねー 半ば諦めモードもぐもぐ

するとママちゃん スマホを握り締めながら ウブドが空いてたビックリマークビックリマークアップアップ

ウブドで桶?

ウブド⁉️  ウブドって えーーーーっガーン バリ島〜びっくり

バ バリはコロナ禍で行けんのかぁ〜?おーっ!

すると ママちゃん 

いける訳無いじゃんニヤ 伊豆高原のウブドの森だよぼけー

なーるぶー 桶 良いよ取れたならそこでイヒ

偶然にも ゴンちゃんファミリーも前日から伊豆高原に行くらしいとの事

向こうで偶然会えたらいいねぇーって 話してたみたい真顔

で 当日 準備万端で出発ウシシ

高速も渋滞もなく順調そのもの ゴンちゃんファミリー当日現地で待ち合わせアセアセ 待ち合わせたら偶然じゃないだろおーっ! って言いながら 待ち合わせたのが


こちら 神祇大社 こちらはワンコ大歓迎らしいっすイヒ 有難い事っす

駐車場で無事合流〜


こい君あ久しぶり〜ゲラゲラ


ゴンちゃんもお久しぶり〜ゲラゲラ

立ち話もそこそこに では参りまひょ


階段登ると茅の輪 


はるさーん 通って下さ〜いあせるあせる
ヒョイっと 通って 

参拝ニコ


参拝を終え 授与所へ行き ワンコ絵馬を買いました

自分でワンコの顔を描くんだけども…ショック


絵心全く無し 笑い泣き


こい君に笑われ


ゴンちゃんに呆れられた笑い泣き


はるは 大きく深呼吸ニコ


後で知ったけど 茅の輪ってくぐり方があるだって 知らなかったうーん


こい君は 知ってたか❓ うーん

さーて 参拝も終えたし 集合写真でもカメラ


まとまり無しゲラゲラゲラゲラ 何枚か撮ったけどこれが一番マシかなゲラゲラゲラゲラ

駐車場でゴンちゃんファミリーにオススメの場所当日聞いて 私達は昼飯を食べに ゴンちゃんファミリーは 家路にと


じゃあねぇ ゴンちゃん またねぇ〜ウシシ


で また次回にてへぺろ