2020年12月27、28日 その2 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


ゴンちゃんファミリーとバイバイして 昼飯を食べにすぐ側の蕎麦屋で食事しながら チェックインまで まだ時間があるので 何処行くか 家族会議照れ

ゴンちゃんママに教えてもらった ニューヨークランプミュージアム エーンド フラワーガーデンへ行く事にウインク

 
チケット買って 施設内のワンコルールを聞いて 
入場〜爆笑


入場ゲート入って直ぐに


ウエルカム花輪? 取り敢えず 撮っておく口笛
新しいカメラが来て まだ間もないので カメラの設定がまるで分かってないガーン


あたふたしてると はるに心配される始末ショボーン


んー まだ良く分からんプンプン
何とかなるっしょてへぺろ と 開き直りで📸 撮り続ける

びっくり

おっと〜 高級車があるじゃないですかニヤリ


カッチョエーーーぞ 爆笑 ヒューヒュー口笛口笛

イカした車を飛ばして向かった所は 

ランプミュージアム


色んなランプが  綺麗だねぇ照れ


綺麗かぁ? そうかそうか うんうん照れ

お次は 海側へ


城ヶ崎が見えるキョロキョロ
うっすらと伊豆七島も見えるような 見えないようなキョロキョロ



海を〜 バックにぃ〜 カメラ
あーあ 全然駄目だもやもや カメラ



大きなバラ🌹の 


菜の花 


そろそろ時間だから お宿へ向かおぅ〜ニコニコ

おーーー!! 爆笑

次回につづく てへぺろ