1月17日 日曜 曇り | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 新横浜公園ヘお散歩ニコニコ



結構人多めキョロキョロ 密にならぬ様 取り敢えず外周を歩き出す照れ

すると 人が全く居ない芝生のエリアを発見びっくり
ラッキーラブ

よーし なつ こっちおいで リード付け替えるから
ジャジャーン ひっさびさの20Mローーングリードアップ

装着完了〜 エーンド ボールアップ

って事は なつ 投げるから取ってこーい爆笑




ナーイスな キャッチだ なつ爆笑


はるも 楽しそう照れ


追いかけっこが始まったニヤリ


逃げるはる 追うなつ

んで はるはなつに追いつかれ


カプっと 噛まれ 終了〜爆笑爆笑

はい なつ もうロングリード終わりー こっち来てー ダッシュで カモーンヌ口笛


はいお利口ちゃん照れ

さてさて残りの外周回って帰るかね


ママちゃんは なつの歩いてる後ろ姿が好きらしい照れ




んじゃ 最後に 一枚撮るから 並んで座って


桶〜 んじゃ帰ろー照れ

ってびっくり

ドックランは 物凄い混雑してるなガーン
ワンコよか 人の方が多いな ガーン