11月18日 水曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


平日に休みが取れたので 前回大渋滞で断念した
三浦の三崎に行ってまいりましたん照れ

高速もスイスイ おねがい あっびっくり っと言う間に着きました

先ずは ランチしに城ヶ島の 


かねあさんへ


テラス席に着席
何食べよっかなぁ〜口笛

何々キョロキョロ


生しらすかぁ〜キョロキョロ んー  でもやっぱり三崎と言ったら マグロでしょ爆笑

って事で 私は


中トロ定食 んで ママちゃんは


ん なんだっけ❓ マグロ定食だったかな❓ 

まぁ 兎に角 メッチャ美味かったっすラブラブ

お腹も満たされたので お散歩開始ニヤリ

城ヶ島に来たのは初めてキョロキョロ なので 海の方へと


辺り一面岩場だな なんだか江ノ島みたい

ポカポカ陽気だし 海風が気持ち良いなぁ 

なぁ はるぅ


私はちと暑いよ💦

そうなんだキョロキョロ  なつは❓


私もちと暑いかな そっか 水飲め水飲めあせるあせる


おっ 今日は はるが海の向こうを眺めてるニヤリ


はる姉 何見てんだかねぇ 爆笑

まぁ良いじゃないのニヤリ

ほら行くよ


島の反対側の方には公園があるみたいだけど
こっちは岩場ばかりだなあせるあせる

そろそろ戻って 三崎漁港行くよ〜口笛


ちょっと待って 三浦の綺麗な空気いっぱい吸っとくから

好きなだけ どーぞ照れ

で 所変わって 三崎のうらりへ


ここに来た目的は 以前ここで買った三浦のみかんがメッチャ🍊美味しかったので 買いに来ました
ママちゃん ワンコは入らないからちと待っててウインク

あっちこっち探すが 無いガーン マジかー笑い泣き

残念だショボーン

しょぼんとしながら ママちゃんのもとへ 


はい交代 行って来て良いよー

ママちゃんが買い物してる間 ボーッと ただ海を眺めてるってのも良いもんだな たまには照れ


買い物も終わったし 帰ろかね照れ