11月23日 月曜㊗️ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


大分日にちが経ってしまったなあせるあせる

この日は ポカポカで風強めの日DASH!DASH!

んで この日のお散歩は 山下公園がらSTART照れ


お花をバックに〜って って こっち向かんかいムキー

ほら はるも   笑顔 笑顔


嫌だ口笛 べーてへぺろ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉムキームキームキームキームキームキー

全く言う事聞いてくんないムキーッ

んじゃ 次そこで 


おぉおねがい
なつは こっち向いてて はるは笑顔で 二人仲良く最高じゃんラブ

よーし 大桟橋行こうアップアップゲラゲラ


あぁ〜あ 愛想笑いも 疲れるわぼけー
なつ いつまで座ってんの? 次行っってさにやり

ん❓ はる何か行ったか❓


何も言って無いよー 次行こ行こウシシ
そっかぁ〜 んじゃ行こうゲラゲラ

で 大桟橋で飛鳥と


真横で見るとおっきいねぇ〜びっくり


なつ お利口ちゃんラブ

んじゃ 山下公園に戻って 銀杏並木で写真撮ろっかウインク

って 人だらけガーン

とてもワンコ座らせてじっくり写真なんて撮れないなガーン

公園側の歩道は人だらけなので 反対側でえー

こっちは 人も少ないけど銀杏も少ない爆笑



そろそろ冬だねぇ〜



と はるがしみじみと  照れ

さてと 帰りますよニヤリ