11月15日 日曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 天気も良くて ポカポカ照れ

臨港パークからSTARTウインク


天気も良いから 芝生エリアは 多くの人で賑わってるニヤリ


じゃれあうお二人えー


時折 心地よい風照れ

なつは 


ブラジルのワンコと 交信中〜爆笑爆笑

ポカポカ過ぎて 日向はちょっと汗ばむ位になって来たけど 日陰は心地よい照れ

はるぅ 心地よいかぁ⁉️


うん音譜

そうか そうか それは何より照れ

なつは〜 キョロキョロ ん❓

なつは 海が好きなのかねぇ〜キョロキョロ

いつも海を見つめてるね


さて のんびりと歩いて行くよー照れ


これからどんどん寒くなって来るんだなぁプンプン
お散歩も寒いし 大抵ワンコ連れのランチはテラスだから極寒だしゲホゲホ 嫌だねぇ 寒いのは😨
けど 夏の暑さよかマシだけどえーん


のーんびり のーびりと 歩いて行きますよウシシ


ハンマーヘッドも 大勢の人で賑わってるニヤリ


なつさん 太陽が眩しくて お目目が小さくなってるし爆笑爆笑


マリン&ウォークへ


二人仲良く


ママちゃ〜ん 絵でも買ってく❓

要らなーい  

あらあせる そう汗



んじゃ そろそろ帰ろっかね照れ

のんびりブラブラした お散歩でしたウインク

で その夜 ベイクォーターの バベルでディナー🍽
散歩も食事も楽しめた1日でした爆笑 丸