11月8日 日曜 夜間の部 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


日も暮れて来たので 始めますか照れ

お誕生日おめでとう〜🎂 はるぅ〜お祝い爆笑

すくすく育って7歳になったねぇ〜ラブ

今年も 毎年恒例の グラドックの洋服


んで お待ちかねの ケーキだよ〜んおねがい


さて 蝋燭に火をつけてとニヤリ

カモ〜ヌ はる〜ぅ爆笑


今年も無事に誕生日を迎えられて何より照れ

って事で 場所移動して


ADママちゃん 写真に写らない様にはるをサポート

GOOD JOBウインク

それでは はるさん 召し上がれ〜


美味しいかぁ〜⁉️ はるぅ


そうか そうか 美味しいか そうか そうか照れ

ん もうお腹いっぱいなのか❓ 

そか 

ご馳走様したなら〜 ニヤリ


早速 洋服を着せられる はる 爆笑


どれどれキョロキョロ

うん うん 似合ってる 似合ってるラブ



キャー!!  メッチャかわゆいよ〜 はるぅラブラブ

なつもおいで 写真撮ろウインク

では良いか❓ 撮るよ〜

はい チーズ📸



2020年11月8日  日曜