便利過ぎて | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


誕プレで貰ったアップルウォッチが便利過ぎて 自分だけでは勿体無いと ママちゃんにプレゼントしましたおねがい


その辺のお店では売り切れなので AmazonでGETニヤリ

ママちゃんに これじゃ誕プレであげた意味ないじゃん っててへぺろ

それもそうだが まぁ 良いじゃん爆笑

ある物でしか買えなかったので ベルトは自分で気に入った物を買ってちょ照れ

今日は お散歩には行かず 

昨晩から なつがお腹を下して血便や もどしたりしてるので病院に行きました ショボーン

お薬を頂いて 自宅療養ショボーン

胃腸を休ませる為に 一食抜いて下さいと…

食いしん坊のなつにとって 一番の苦痛だなプンプン

話は変わって 私の大好物のこちら


熱海HVの売店に売ってるって話びっくり

マジかーいアップアップ 

っと そんな話は置いといて照れ

この日の夜星空 11月8日  祝賀パーテー の始まりですラブお祝いバースデーケーキ生ビールアップアップ