11月6日 金曜 曇り時々晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 兼ねてから一度は行ってみたいと思ってた所へ行って来ました照れ

高速乗ってやって来たのは こちら


南町田にあるグランベリーパーク口笛


いわゆる色々なショップが入ってる商業施設と スヌーピミュージアムがある所ニヤリ

初めてなので あっちブラブラ こっちブラブラ歩いてると

ん びっくり

あれは…


スヌーピー 発見おねがい

早速


スヌーピーと爆笑

おっ びっくり あっちにも!!


またまた スヌーピーと爆笑

所で スヌーピーミュージアムって 何処にあんだ⁉️

あっちウロウロ こっちウロウロあせる

おぉ〜 あっちだあっちアップアップ

およびっくり

あっちにスヌーピーがいっぱいびっくり


片っ端から 撮影〜 はるはやる気無しえー


なつは…  スヌーピーに全く興味無し爆笑


次々とカメラ


まだ終わらないのぅ ビームグラサン
折角来たからスヌーピー撮っておこう口笛





ってか スヌーピーってこんなに種類が多いのか❓

そして こちらが


スヌーピーミュージアム ワンコはN Gみたいショボーン

この横にピーナツカフェもありました照れ

特にショッピングモールでお買い物もしなかったから
スヌーピーを見に来た様なもんだな爆笑


各ショップにも スヌーピーグッズがいっぱいだったニコニコ

さてと 帰るぞーニヤリ