11月3日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日は 私の誕生日&結婚記念日照れ

遅く起きて 髪切りに行ったら お休みガーン

ならばと ボサボサの頭ので 結婚記念日のお花を買いに💐


お水をあげなくても良いタイプを チョイスウインク

んで ランチへ


今日は お蕎麦をラブ

注文したのは


舞茸の天ざる〜ぅ  舞茸メッチャ美味かった爆笑

で ママちゃんからの 誕プレを頂きましたびっくり


アップルウォッチ!!

前々から買うか 買わぬかずっと悩んでいた品

お休みの日は 財布も携帯も持ち歩きたく無い私口笛

しかし セルラータイプの これを持てば 財布がなくても買い物できるし 携帯が無くても電話も受けれるし 超便利おねがい

便利過ぎるから 持ってる時計をしなくなる気がして買うのを躊躇してたプンプン

けど やはり 便利だわ〜ラブ

ありがとう ママちゃんおねがい

んで 夕飯は そごうの焼肉屋さんで お祝いして貰いました 照れ

あざ〜す爆笑