6月21日 曇りのち雨 弐 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


雨の中 高速乗って帰宅途中 

お家方面は 雨降ってなさそうだキョロキョロ

って事で お散歩再開ウインク


雨降ってなきゃ こっちのもんだぜニヤリ

ドスドスとやって来たのは リーンコーゥパァークッ爆笑


お散歩出来てはるも  嬉しそうラブ


オマケにオヤツも貰えて ご機嫌照れ

小腹も満たされ 一息照れ


潮風を 身体一杯にウシシ


ママ〜 潮風が心地よいねぇ〜 と御満悦爆笑


なつは?


潮風じゃ お腹は満たされないよえー

ガーン 

公園内をブラブラと


相変わらずこっち向かないムキー


ねぇねぇ 聞いて聞いてビックリマーク
なつったら 腹減った〜 腹減った〜しか言ってないんだよ爆笑

良いの 良いの なつはえー 食べ物以外興味無いから

はーい なつさーん そこ座って笑顔頂戴おねがい


キョロキョロ  笑顔じゃ無いよー はい笑って〜 
ボーロあげるよー


ニコッ  よく出来ました〜爆笑爆笑

はるは…


まぁまぁかなえー


そろそろ帰るよ〜ニコニコ

最後に ママちゃんと はるが駆けっこ


メッチャ楽しそうなはる照れ

楽しめたお散歩になった 1日でした  まるてへぺろ