7月3日 曇り後雨 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は お昼あたりから雨予報プンプン

すっかり寝坊してる間に ママちゃんが お家の周りでお散歩してくれてましたガーン

お昼ご飯何にしよっかねぇ〜キョロキョロ

蕎麦にしよっか口笛

ってな事で お蕎麦屋GO GO爆笑

向かった先は 第三京浜都筑インター降りて直ぐのお蕎麦屋さん


風の陣へ照れ

こんな所に蕎麦屋あんだ⁉️ みたいな所にあるお蕎麦屋さんですびっくり

駐車場は 10台位かなぁ停められるの
日曜祭日は メッチャ混みますあせる

平日でも あれよあれよと 満席になり 駐車場待ちの人も居るのですが 店前の道が細いので ちと厳しい汗

公共の移動手段では 行くのがかなり厳しい立地に有るお店で 隠れ家的な

我が家的には とっても美味しいお蕎麦屋さんと思っておりますが 興味がある方は 時間をずらすなどの来店をした方が車をとめやすいかと 照れ

竹の子の季節に 竹の子の天ぷらをお塩で頂くラブ
メッチャ おいちかったなぁ〜ラブラブ

おっと ヨダレがてへぺろ

その日の夜

ソファーではると ごろっとニヤリ


うたた寝照れ