6月21日 曇りのち雨 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


朝から微妙な雲行きキョロキョロ

天気予報では このまま曇りみたいだから出掛けるかね照れ

大丈夫雨降らない予報だからウインク

お昼前に着くように 出発口笛

車で向かった先は ひっさびさの横須賀爆笑

車を駐車場に止めて わんこ桶〜なお店に向かいます

やはり有名なのは 海軍カレーや ネイビーバーガー🍔 前日カレー食べたから 海軍カレーは パスえー


ネイビーバーガーの美味しそうなところは わんこ駄目みたいショボーン

なので 今回はこちら


ミカサカフェ

テラスはわんこ桶OK


なつは周りを警戒中ウシシ


はるは 初めての所でも 嬉しそうニコニコ


先ずは 珈琲をニヤリ

んで 今回頼んだのは


チリドックとフレンチフライのコンボ と ママちゃんは


チーズドックと フレンチフライのコンボ

美味しそうな匂いに はるとなつも


オヤツくれくれビーム爆笑


はるは オヤツくれくれアピール爆笑

ランチしながら 食べ終わったらあそこ行って こっちも行って なーんて考えてたら びっくり

雨が…  ☔️    ガーン   マジか…

すると ママちゃん携帯で天気予報をチェック   ここからずっと雨予報になってるけど…                       折角ここまで来たのにねぇ これじゃ何しに来たんだか…   とガーン 

笑い泣き


なっあせる 何しにってあせる

あせる ランチしに来たんだよあせる

やっぱ 横須賀で食べるホットドックは美味しいなぁ〜笑い泣き  あー美味しい笑い泣き

駐車場がちと遠いので コンビニで傘を買って 折角だから ドブ板抜けて車に戻ろうかねウインク


昼間は お店も余り空いて無くて閑散としてるな
夜になれば BARとか開店してネオンとか点灯して賑やかになりそうだなキョロキョロ

ジャンスカ扱ってる店 以前より減った様なキョロキョロ
シャッター閉まってる店が多いな

おっ 行列が出来てるびっくり 以前ここでネイビーバーガー食べたっけね 米軍の前の店も 満卓 アメリカンないい感じの雰囲気おねがい

街に 外人さんがいっぱい 雨が降ってなけりゃ
勉強した英語を試したのに

オー イェース オーケーオーケー ってな感じで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

雨が強くなって来たな んじゃ戻ろっか照れ

で  続くてへぺろ