避難場所 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


おーいはるぅ 


はるぅ〜 はるってば〜口笛

呼んでんだから こっち向いてよーえー

ねぇってば〜えー

ここでボディタッチニコニコ

すると   カプッ   ガーン

か 噛んだっガーン

ママちゃん 今 はるが 指をカプっと 噛んだぞガーン

コラ はるイラッ

すると はるは 一目散に キラキラ


ママちゃんの膝の上 エプロンの中に緊急避難ガーン

ずっちぃぞ はる 出て来いおーっ!

ゴルルルルルルァァァァァァァムキーッ

チョッカイ出すからいけないんでしょムキーッムキーッ
ママちゃんに 叱られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チックショー笑い泣き

すると なつ


自業自得だね   クスッにやり


えーんえーんえーんえーんえーんえーん