L ong long ago | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この前ふと思い出したびっくり

むかーし 昔の記憶照れ

何十年前だろうか あのドラマが流行ってたのは 

記憶が正しければ 草ボーボーで 今よりももっと暗い感じがした様な 曖昧な記憶だけど
今や立派な 横浜観光名所 赤煉瓦倉庫照れ

あぶない刑事のエンディングの真似して 走ったな夜中に爆笑爆笑

突然思い出したので ちょっぴり走ってみた爆笑




見るも無残なおっさんの走り爆笑

ドラマのエンディングは反対側だったっけかな❓

柴田恭平さん カッチョよかったなぁ〜ラブ
撮影の合間に 遭遇して 写真お願いしたら快く桶〜してくれた思い出もおねがい

そして カルディで


今回は塩味 個人的には 前回の方が好みてへぺろ