5月7日 晴れ 風強目 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日も早めにお散歩照れ

今日は 新横浜公園でお散歩


がーらがらキョロキョロ

芝生エリアはは 養生中で 立ち入り禁止キョロキョロ


なつ あそこには行けないよえー

おっきな芝生エリアの外側の芝生で 芝生を感じる照れ


でーくてく歩いて行き あれ? ドッグラン三面にに増えてる⁉️びっくり


久しぶりに来たから 知らんかったニヤリ


二人して 地質調査爆笑


いい天気だ照れ


カメラは 嫌いだけど ご機嫌さんな はる照れ


公園内をくるっと回って ちゃっちゃっと 家に帰りました口笛

今夜も作りまっせ 夕飯ニヤリ

今夜はの料理は〜


ロコモコ〜 彩りでトマトを添えたかったけど ママちゃんはトマト嫌いなのでえー

今回は そこそこ食べれる物がでけた照れ