5月6日 曇りのち雨  | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日も早めにお散歩 

場所は 山下公園 雨予報だから流石に人は少ないキョロキョロ


公園内には 色とりどりの綺麗なお花が💐

でも その様な所は人が集まるプンプン

人が居なくなる合間を見て



あそこのお花の所で撮りたいなぁ〜と思うが 人が途切れないし  人多目ショボーン

そう言う所は避けたいので 違う所で



大桟橋は‥ キョロキョロ 人が多いなあせる こっから見ても分かる
おまけに船も停泊してるから やめとこニヤリ



はるお嬢は 気分が乗ってないらしいです汗
顔見りゃ分かるわぼけー


写真モデルよりも 匂い嗅ぎがしたいお二人ショック

雨がポツリと 落ちて来たので 帰るよ〜ぶー


お家に帰ってきて 

夕飯は俺が作るよ  で  ネットで検索口笛

おっ  これなんて良いんでない

あ 因みにわたくし 料理超〜初心者のトーシロです爆笑

レシピは ネットで拾って 調理スタート
先ずは下ごしらえ スマホと睨めっこうーん

あーじゃない こーじゃない ママちゃ〜ん調味料どこ〜❓ などなど ガチャガチャと調理完了爆笑

んで出来た 今夜の料理は こちら


ハワイチックな ガーリックシュリンプ〜

作るのが精一杯で 盛り付けはグダグダてへぺろ

まぁ 兎に角いっただきまーす 

パク

ん  エビ🦐が ちょっとかたいなガーン

味は 不味くは無いけど…

料理って難しいな〜笑い泣き